スポンサーサイト


エンドオブエタニティ クリア!!

先ほどクリアしました!!

ラスボス強くて、何回もリトライしました・・・(゚д゚)
最後はグレネードで倒しましたw

親切&ゆとり仕様ではなく
システムが複雑で戦闘も難しいので
受け入れられにくいかと思いましたが
評判も良いみたいですね(・∀・)

さすがはトライエースの作品だと思いました
やっぱ開発者の愛が感じられるよね( ̄ー ̄)

リーンベルが可愛くてよかったですね
ゼファーは絶対リーンベルのこと好きだろw

まだ行っていないところがあるので
攻略本出てからやりますかね(・∀・)


・・・次はスタシャン4か( ̄ー ̄)

バイオAEも配信始まるんだよねぇ(゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
