スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 DVDデー キンカ堂

昨日から観始めました

くだらないと思ってたけど
面白くてハマッてしまいましたw

美波可愛いよ、美波(*゚∀゚)

ただの学園バトルラブコメかと思ったけど
バトルの部分が中々面白いですね
テストの点数が召喚獣の強さってのが良い味出してます(・∀・)


今日はDVDデーです
銀魂とDTBと化物語を買いました(買いすぎだな・・・(;゚д゚))

銀魂は後の楽しみにして
DTBは黒がスオウに戦い方を教えるとこです

スオウの対戦車ライフルを出すときが
少女革命ウテナにしか見えないんですけど(゚∀゚)

化物語は翼キャットが始まりました
小説を読んでないので後編に期待しております(●´∀)


そうそう、池袋のキンカ堂が倒産したようです・・・(;゚д゚)
下請けだからかキャンドゥも無くなってしまいました・・・

100円ショップがどんどん消えていく・・・( ´Д⊂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
