

エンドブエタニティ -6- 購入予定のゲーム

今日はクリスマス!!(EOEの中だけね)

貧しい子供たちにプレゼントを配ることになりました
コスチュームチェンジ!!

・リーンベルはサンタ(ミニスカ)
・ヴァシュロンとゼファーはトナカイw

うん、どちらも可愛かったです( ̄ー ̄)
あのコスチューム、お店で売ってないかなぁ(´-д-)


そうそう、もうすぐ発売されるので
買っておこうかと考えてる作品



●パワプロサクセスレジェンズ(PSP) http://www.konami.jp/pawa/success_legends/
∟パワプロ5と6のサクセスが入っているやつ
 ちょうどこの辺りのパワプロは神作品です
 しかし、なぜ99の冥球島を入れなかったし・・・!



●EVE burst error(PSP) http://www.kadokawa.co.jp/game/eve/
∟昔、はぎくんに勧められた作品がリメイクされるので
 この機会にプレイしようかと(・∀・)ノ
 しかし、リメイクのはキャラデザとかが
 ファンの間で賛否両論になっているみたいですね
 オリジナルを知らないオレは
 声優の杉田さんと遠藤さんだけで買います( ̄ー ̄)
 
 オリジナルについては
 はぎくんとroundslicerくんがコメントしてくれるだらうφ(・ェ・o)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
