

刀語 第二話「斬刀・鈍」

1ヶ月に1話という待ち遠しいアニメです

七花ととがめのやりとりが面白いですね
とがめは七花に個性が無いと言ってるけど
全然個性あると思うのだが・・・(゚д゚)

七花もとがめ対して
半ば呆れ気味で相手してるのが良いですねぇ(・∀・)

宇練銀閣(うねり ぎんかく)
名前難しいぞ・・・(゚д゚)

敵ながらめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!
居合い斬りの達人で
何かを守るために戦うという信念がカッコいいぜ( ̄ー ̄)

敵にもこういった設定があると
やられた時に情が出たりしますよねぇ

七花も幸運ではなく実力勝負を挑んだのは
さすがは虚刀流七代目当主ですね

虚刀流の技の演出がいちいちカッコいいです


これからも刀語、期待しております!!


・・・とがめを見るたびに思うこと

パンツ履いてないのだろうか・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
