スポンサーサイト


エンドブエタニティ -4-

続けていたものの、日記には書いてませんでした(゚д゚)

chapter6がやっと終わりました

リーンベルが風邪を引いたので
薬を取りに行くことに・・・

ゼファーがリーンベルのために
薬を取りに行くとは・・・
リーンベルを大事に思っているんですねぇ( ̄ー ̄)

2丁ハンドガンやりたくても
レベル低いせいか、無理でしたw

カスタマイズをやってたら、重量増えたしね
そのおかげで、マシンガンが物凄く強化されました

てか、やっぱりOPの子はリーンベルだったのね(・∀・)


・・・スタシャンはエタニティが終わってからだな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
