

エンドオブエタニティ -3- 銀魂ドラマCD

やばいな・・・
エンドオブエタニティが良い感じで中二病です

ライト向けではないので
これから購入しようかと思っている方は注意ですね(゚д゚)

しかし、リーンベルが可愛いです

現在、chapter4ですが
敵が強くなってきたのでレベル上げ中です

ヴァシュロンが変態過ぎて笑えたw
リーンベルの像のスカートの中見ようとすんなよwww


今は銀魂ドラマCDを聴いてます
銀魂は永久に放送してくんないかなぁ(。_。)

ゲストは石田彰さんです

やるなら今しかねぇ、デュラ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
