

DARKER THAN BLACK -外伝-

DARKER THAN BLACK 流星の双子の特典である
外伝が収録されています

出来はかなり良い!!
戦闘シーンに力を入れてあり
これぞ DARKER THAN BLACK という内容でした

黒と銀のラブラブっぷりがなんだか微笑ましかった(・∀・)
でも銀が、なんだかおかしくなってきたみたい・・・

うーん、続きが気になります(゚д゚)
2ヶ月が待ち遠しい(゚⊿゚)

銀魂も届いたので観なきゃな( ・∀・)
特典CDは石田さんのようだ

月の終わりはDVDラッシュが続くファルコソであった


・・・買いすぎじゃね(゚д゚)

明日は、エンドオブエタニティの発売日DA!!
朝買ってから、会社に行こう(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
