スポンサーサイト


今日は

相方と豊島園にある「庭の湯」に行って来ました

http://www.niwanoyu.jp/index.html

19時以降だと1260円になるので低価格で温泉(-∀-`)

温水プールに入りつつ、露天風呂に入りました(-∀-)フィ~
日ごろの疲れとストレスが緩和されて気持ちよかったです

イスラエルの死海の塩を使用したプールがあって
それに10分入ると危ないと言われたので
どんなもんかと思い、入りました

・・・身体の至るところが痛くて
1分くらいで出ました(傷とかあると更に痛い)
とても入っていられるものではありませんでした

死海の塩を流すために桶に入った装置がありました
明らかにコントとかに出てきそうな装置でした
紐を引っ張ると、桶がひっくり返り
水がドバーっと落ちてきました(´゚Д゚`)
あれにはお笑いしたw

そのあとはマックを食べて帰りました(゚∀゚)


最近ハマッている動画↓↓
ココロオンドゥル


ムッコロスがやばいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
