スポンサーサイト


DVD買ってます

どうも、FALCOSOでっす。
本日は昨日よりも暑い日でしたね。
コート着ている人は脱いで手に持っていました。

明日は会社に早く行かなければなりません…(09:30です)
え?普通だって? いつもは11時です(ありがたや~)
なので、早めにお休みします~zzz

昨日は観ているアニメ紹介だったんですが
本日は自分でわざわざ買っているアニメの紹介をします。

■コードギアス 反逆のルールシュ R2 バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08 [DVD]
(2009/03/27)
福山 潤櫻井孝宏

商品詳細を見る
はい、まずはこれです。
とっくにテレビでは放送終わっているのですが、DVDで観てます!!
初期から買って観てるんですが、ルルーシュがカッコいいのなんの!!
変わった主人公ではありますが、それがかなり好評なようですよ!!
自分はルルーシュ派です!! スザクはちょっと…ごめんなさい
(あそこまでやると、仕方ないなと思うけど)
4月24日に最終巻09が発売されんで待っていますよ!!
ルルーシュは?スザクは? どうなるか見物です!!

■銀魂 アニプレックス
銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/03/25)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る
お次はこれです。
…このアニメは自分をアホにしたアニメですw

しかしながら、面白い!! の一言です。
マンガで読んでいる方もいると思いますが
マンガでは味わえない銀魂を味わえます!!

特に自分がヒットしたのは声優人の良さ!!
アニメやゲームを知っている人ならば、聞いたことがある声優さんばかりです!!

銀さん(杉田さん)に惚れるのは当然のこと!!
銀さん…あんた、カッコよすぐるよ…!!
シリアスな回も良いのですが、やっぱりお笑いも面白いです!!

表現するとですね…皆さんはゲームで、なぜだかわからないけど
このゲームやりたくなっちゃうんだよなー、ちょっと暇つぶしにやろうかなー、
みたいな感じのゲームありませんか!?
自分は銀魂がそれですwww
要は、楽しくて、面白いってことですね!!
心配された4年目も続くそうなので、良かったです!!
銀魂はあと、10年はやるかんねっ!!

朧村正発売まで、あと2日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
