スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア ~6~

ギルランダイオ要塞戦の攻略戦が終わりました

Sランク取るの大変だったなぁ
対戦車槍が当たらない当たらない・・・orz
ロード数十回は行いましたよ

次はセルベリアと戦うみたいです
1対1なんだろうなぁ

そうそう、ヴァルキュリア2に
イサラ、セルベリア、マクシミリアンとかが参戦するみたいですね

・・・うーむ
嬉しいけれど、出さなくてもよかったのでは!?と思いました
特典だけかもしれないけどね

あとはヴァニラウェアが
新作を出すかもしれないという話を聞きました
オーディンスフィアの続編という話も・・・
ハードはPS3だといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
