

アニメ観てます

どうも、FALCOSOでっす!!
今日は暖かくて、良い日でしたね。
夕方からは寒くなってきましたが、桜がキレイですねぇ。

本日は新しい人(以下→Tさん)が来ました。
同じ学校の人なので、特にどうということはないんですが…。
(自分は会社に入る前から聞いていたので)
Tさんは自分がいることに驚いていたようですが…。
何はともあれ、同じ学校の人だとあまり気を遣わなくて済むのでいいですねぇ。
これからもよろしくお願いします!! Tさん。

さて、4月から新しいアニメが始まりましたねぇ。
いろいろ観てるので、箇条書きで見てみましょう↓↓
リアルタイムで観てるのは、ほとんどありません(汗)

・月曜
 宇宙をかける少女

・水曜
 戦国BASARA

・木曜
 けいおん!
 Phantom(ファントム)

・土曜
 鋼殻のレギオス
 戦場のヴァルキュリア

と、こんなもんですかね。
全然観てないかw
その前からもいろいろ観てたんですが、終わっちゃいましたねぇ。

・ホワイトアルバム (2009年秋に再開)
・ガンダム00 (劇場おめでと! SEEDの劇場はw?)
・CLANNAD~AFTER STORY (DVD集めよう!!)
・鋼鉄のラインバレル (原作はしらないけど、中々良かった) 
などなど、そんな感じで観てるやつです。

中でも、オススメ&期待なのは↓↓
■Phantom(ファントム) ニトロプラス10周年記念プロジェクト
http://www.phantom-r.jp/
phantom.png
元々はニトロプラスさんのエロゲらしいです(自分はエロゲはほぼ無知です)

では、なぜオススメ&期待しているかというとですね。
アニメ制作している会社がBEETRAINさんなんです。
(http://www.beetrain.co.jp/)
このBEETRAINさんの作品で特に美少女ガンアクションが素晴らしいんです。
ノワール、MADLAX、エル・カザドのトリオがやばいです!!
そのトリオのクオリティから見ても、期待せざるを得ません!!
機会があれば、皆さんも観てみてくださいね。

という、ノリのような意見ですが美少女ガンアクションが好きな方にはオススメだよ!!
話は、少しむつかしいですがちゃんとできているので、2回くらい観ればわかると思いますよ。

朧村正まで、あと3日!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
