スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリアと戦場のヴァルキュリア ~2~

今日もやってました

ヴェスペリアは砂漠に行きましたよ
難易度ハードにしてるから敵が硬いし、強いよ
全員学生服コスでプレイしています
リタのコス可愛いよね♪


ヴァルキュリアは「森林の包囲網」をクリアしました
エーデルワイス号にイサラが表示されてた時はウハウハしました♪

それにしてもオレが下手なんだと思うけど、難しいのよね
敵が集中してくると、やられまくって大変
シュミレーションは苦手です・・・

あとは寝る前にnever7をやってから寝ようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
