スポンサーサイト


DAKER THAN BLACK 流星の双子

前の日記の名前間違ってたwww

正しくは

「DAKER THAN BLACK 流星の双子」です

失礼しました

今日、1巻が届いたので
早速BDで観ましたよ!!

1期に比べて、戦闘主体じゃなくなってるのがちょっと残念・・・
2期のコンセプトは「恋」らしいのでしかたないかな

2巻以降に外伝が収録されているので、待ち遠しいです
やっぱり、3期やって欲しいよなぁ

あと、相方にPSP-3000買ってもらいました♪
PSP-1000は持っているのだけれど
ここのところ調子が良くなかったので買い替え時でした
PSP-4000は間違いだったみたいだしね(その内出るかもしれないけど)

オレは相方に、それより高価な物をプレゼントしましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
