

グレイセスとリヴァイアス

寒くて引きこもっています。

久々に土日が休みになっていて、ゲームとDVD観賞ばっかですw

グレイセスは中盤?です。
やっと話の筋が分かってきました。
これからどうなっていくか楽しみです。

グレイセスはD2チーム制作なので、やはり戦闘とチャットに力が入っていて面白いです♪
今月中にはクリアできそうなので、終わったらFF13でも買うかw


そうそう。
先輩から無限のリヴァイアスを借りてます。
10年前の作品なんだけど、面白いですね。

終盤でイクミの名言が出てきたので、興奮しておりますw

「過ちを犯すな!もめるな!争うな!なじるな!傷つけるな!普通でいろ!」

イクミさん・・・熱いッス!
コズエがあんなことされたから仕方がないと思いますね。

オレも自分の彼女が傷つけられたら・・・ああいう行動とるでしょう。
間違っていたとしてもね。

コウジはファイナさんに過去に断ち切られてしまいそうですw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
