スポンサーサイト


今日の一日

今日は日付が変わらない内に書くことができましたw
FALCOSOです。

さて、今日はというと↓↓

・朝11時くらいに起きた

・昨日ブログに書いたとおりにタラスパ食べた♪ ウマウマー♪

・姉が自分に用があると言うので、自宅待機

・その間、バイオ5のマーセナリーズをひたすらプレイ(オフのソロ)

・チェンソー2体に散々やられるwww

・姉が来て、DVDの焼き増しを言われる

・そのあと、友人宅でオフバイオ(2人でやると楽しいよね)

・自宅に帰り、夕食しつつ、PCでアニメ観る(戦場のヴァルキュリアと戦国BASARA)

・明日の用意をしながら、部屋のお掃除(掃除好きなんです)

・現在、ブログ書き書き

こんな感じでした。

友人宅でジャンプSQを見せてもらい、新テニプリを読みました!!
今度は高校生入り混じりの世界大会??なのかな。
とにかく、いろんな意味で期待してますw

明日からも仕事しっかりやるぜっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
