スポンサーサイト


マクロスF劇場版とever17

ファルです。
仕事が忙しくて、全然書けなかったよ・・・。

今日も仕事でした。
いい加減まともに休みたいです。

本日はレイトショーで
マクロスF観て来ました!!

シェリルとランカの新曲はとても良かったです!!
ニコニコで検索してみよっとw

戦闘シーンとか、3Dで良く動くなぁと思って観てました。
やっぱマクロスは偉大DA!
次回も楽しみにしてるぜ!!


あと、かなり時間経ってますが
ever17をクリアしました。
trueENDみましたよ。

プレイしていく内に、こうなのかな?と
考えるところがあったのですが、全然予想と違いました。
良い意味で裏切られましたよ。

武がカッコよすぎるだろ・・・!
「アルキメデスの原理って知ってるか?」とか「オレは死なない!!」がやばかったです。

ADVゲーム全くやらなかったのに
今じゃアクションゲームの次に良くやってます。

次は428かな?
それとも、remember11かな?
PSPでなんかオススメないかな?
探してみようと思う。

仕事は大変だけど
ゲームやってれば、頑張れる!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
