

アンチャーテッド2クリア!!

・・・あっという間に終わった気がするけど







本当に面白かった!!
フリーズバグとかあるらしいけど一度も止まらなかったです。

アクション映画を観ているような臨場感と
アメコミっぽいセリフが本当にハマりました。

今は上級でストーリーをやっていますが
敵が強くて、リアルっぽいです。

マルチプレイも少しだけやりましたが
中々面白いです。
デスマッチしかやってないけどね。

上手い人だと、本当にあっさり、鮮やかにやられますねw
自分も上手くならないと!!

あと、PSPでever17をやっています。
これは前に少しだけ書きましたが
BADエンドばかりですw

つぐみ編のBADは嫌だったなぁ…。
ああいう感染系は耐性ないから、夜中辛かった・・・。

優のGOODしか、まだ見れてないので
こっちは少しずつやっていきます。
次は428欲しいからね♪





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
