

終盤になった

ファルです。

TOVも終盤です。
やりこみとかはほとんどやってないので
攻略本が出てからやろうと思ってます。

TOGが12/10に発売みたいなので、FF13は買いません。
両方買っても、やらなくなりそうですし・・・。

ニンジャΣ2も欲しいし、ベヨネッタも欲しい!!
ニンジャΣ2はオンラインで協力できるみたいだから、友人とやろうかと。
ベヨネッタは制作者のファンなので、絶対買います!!
だが、両方似たようなゲームだって言うね・・・。


そうそう。
TOVの劇場版観て来ました。

少し不安がありましたが、内容はしっかりしていて
ユーリとフレンの若かりし頃がキチンと描かれていました。

アクションシーンが多くて嬉しかったです。
お話部分は、ありがちといえばありがちだけど
しっかり出来ていたので充分満足でした。
TOVプレイされた方、これからプレイしようかと思っている方も楽しめますよ♪

ナイレン隊長かっこよかったぜ・・・。
ランバートも熱かったぜ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
