スポンサーサイト


サボっていた分書くよ

どうも、ファルです。
なんかめんどくさくて書いてなかった・・・w
なので、今日までのことをざざっと書いてみようと思います。

①テイルズオブヴェスペリア(以下、TOV)

発売して1週間くらい経ちました。
シルバーウィークでクリアしようと思ってたのに・・・w
現在30時間くらいです。 中盤くらいなのかな?
話が繋がってきて、誰が黒幕かっていうのがわかってきました。

ユーリの生き方がかっこいいですね。
テイルズではめずらしくダークヒーローな感じです。
やりこみたいけど、1周目はクリア優先でいってます。
ジュディス姉さんがふつくしすぎる・・・久川さんだしね♪
エステルが若干ウザイです・・・。
ユーリとくっつくのはジュディ姐さんDA!!

戦闘はかなり爽快感がありますね。
フェイタルストライクばっかり狙ってますよ!!
時間できたときにいろんなキャラでやってみようと思います。

②会社の飲み会+面談

今いる会社の契約更新がありました。
面談はいろいろお話しましたが、面談したお二方は
ほとんど同じ考えだったので良かったなぁと思います。
アルバイトから契約?正社員?になるみたいです。
もう一度面談あるから、そこでちゃんとしたことがわかります。
もっと頑張らないとなぁー。

ちょうど仕事の区切りがついたので
会社&派遣の方との飲み会がありました。
前半は色んな方と仕事の話やら、世間話をしました。
後半は同期の方と面談のことをお互いに話していました。
お互い頑張りましょうってことになりましたw
てか、お酒飲ませすぎだよ・・・危うくヘロヘロにされるところだった。

③TGS2009

今年も行ってきました。
でも、今年はあんまり面白くなかったです。
試遊したいものもなかったし、大手のゲームばっかりでした。
FF13は映像がすごかったなぁ。
内容はやらないとわからないけどね。

そうそう、テイルズ新作のステージショーがありました。
声優の小野坂さんに鳥海さんで始まりました。
映画の宣伝してたなw 観にいくけどね。
小野坂さんの声量はやっぱりすごいなと思いました。
外野がうるさいので、声が聞こえにくい中
小野坂さんの声は物凄くよく聞こえました。
鳥海さんとプロデューサーの樋口さんの声は聞こえにくかったなぁ。

TOVのあとにテイルズオブグレイセス(以下、TOG)のステージもありました。
櫻井さんが来てくれました!! 友人の話しによると
櫻井さんはステージとか来るのは珍しいようです。
いや~いい声してました。スザクっぽかったけどねw
TOGは12月○○日に発売らしいです。
FF13は買えなくなりました・・・。

ステージといえばもう1つ。
カプコンの新作RPG、ラストランカー(カタカナ表記ですまん)のステージもありました。
主人公の神谷さんがお話してました。こちらもいい声でした。

④まとめ
ムービーばっかり観てたのでかなり疲れた。
バイオ5の完全版?が出るらしい、スペンサー邸のやりとりが追加?
バイオダークサイドクロニクルズも楽しみだ。
新作のラストランカーは良さ気だった。
去年に比べると、微妙だった。

帰りはSORA*さんとカレーを食べて帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
