スポンサーサイト


ヘッドセットとDM(ドエム)

ファルです。

ヘッドセットを買ったことは昨日書きましたね。
今日はバイオ5で使ってみました!!

…やばい!!
めちゃくちゃいい!!
無線なので感度はちょっと良くないけど
フレンドとの連携が凄まじくできます。

船首甲板で75万出しました!!
すごいかはわかりませんが、飛躍的に伸びました!!
他のステージもスコアアップして嬉しかったです。


あともう1つ。

学校の先輩がちょっとした事件を起こしました。
先生の方から制裁は受けたみたいですが
相方がメールをしたので、ついでに一言書いてもらいました。

そのあと、先輩からメールが…。
…もちろん反省してなかった…。

オレは、あなたを見損ないました、と言ったはずなんだけどなぁ。
先輩的には、良かれと思って行ったと思いますが
結果は悪いことで、他の皆が不快な気持ちになりました。

嫌な人…。
会ったとして、挨拶くらいしかしないだろう。

昔、先輩のお節介が原因で自分も相方も、友人までも被害にあいました。
(多少なりとも自分の責任もありましたが)

謝罪してもらっても、許せないです。
今回の件で、なんかどうでもいい人になった。

ハードボイルドー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
