

ナナシノゲエム 目 サイゴノヒ

ナナシノゲエム 目をクリアしました。
これでリアルノロイは無くなりましたw

が、本編のノロイは完全に解けませんでした。
分岐ルートで取り逃したアイテムがあったみたいです。
最後にメールきちゃったよ…。

かぁとりっじも全部集まってないしね…。

内容は前回の続きっぽい感じでした。
グッドエンド見るためにまたサイカイデス。

大山先生、すごすぎwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
