

一週間経った

夜中に書くのが決まりになってしまった…FALCOSOです。

仕事をはじめて、一週間経ちました。
ちょっとずつだけど作業を振ってもらえたりするので
楽しいし、やりがいがあるぜ!!
来週からどんどん人が来るので、自分はちょっと先輩です。
でも、技術的にはあちらさんが上ですからw
いろいろ覚えたり、勉強しなきゃな~。

本日はこれ↓↓
ニコニコ動画からです。
■テイルズ新作情報
 Tales of VS(テイルズオブバーサス)
      ハード:PSP 発売予定:2009夏発売予定
 Tales of Tales of Vesperia(テイルズオブヴェスペリア)
      ハード:PS3 発売予定:2009年発売予定
 Tales of Gracia(テイルズオブグレイセス)
      ハード:Wii 発売予定:2009年冬発売予定


・Tales of VS(テイルズオブバーサス) ハード:PSP 
 テイルズで対戦だと…!?
 ディシディアのマネかw?
 とりあえず、期待して情報を待ってます!!

・Tales of Tales of Vesperia(テイルズオブヴェスペリア) ハード:PS3
 キターーーーーーー!!!!
 ヴェスペリアがPS3できましたー♪
 新要素はあるみたいだけど、箱なかったから気にせずプレイできるぜ!!
 トラスティベルも移植があったから、そこまで心配してなかったんだよね。
 待ってて良かったー。
 ジュディスに早く会いたい☆ 声優さんが久川さんなんです

・Tales of Gracia(テイルズオブグレイセス) ハード:Wii
 これは完全新作!!
 Wiiで新作は知ってましたが、これはどうなんだろう…。
 シンフォニアの続編は買う気にならなかったからねぇw(一応ファンです)
 いのまたさんで3Dも定着してきてしまったんだなぁ…。
 いのまたさん=2Dドット 藤島さん=3D が強かったのに。
 しかし、これを一番期待してますよ!!

テイルズシリーズが新作ラッシュですが、2009年は良い感じな気がします(根拠ねぇw)
携帯機じゃなければ、いいのさ!!

明日もしっかりやるぜっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

毎日お疲れ様!

お仕事、お疲れ様です!
ずっと隣で見てきた身としては、楽しそうに仕事の話をしてくれるのが
とても嬉しいですよ♪ これからも、楽しく仕事ができるといいですね!
こっそり応援しています。
テイルズはどうしてこう、まとめて発表したり、間を開けずに発表するのがすきなんでしょうね(笑)
PS3ユーザーとしてはヴェスペリア移植が嬉しいです。
でも、今のところあんまりヒットするキャラがいないので、
彼らに惚れられるような物語になっていることを期待します!
Wiiの方は…主人公が性格までスザクじゃなきゃいいやw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
