

久々に・・・

今日は久々に小学校からの付き合いの
友人宅に行って遊びました

・トランプ
∟『ナポレオン』をしました
 説明がむつかしいので省略しますが
 かなりよく考えられたトランプゲームです
 大貧民(大富豪)よりも面白いと思います
 トランプってたまにやるとハマリますよね

・パーフェクトダーク ゼロ
∟箱ソフトのFPSです
 FPSはほとんどやらないんですが
 昔、64のゴールデンアイを
 腐るほどやっていたのもあるのでなんとかできます
 友人たちよ、いい加減に
 オフラインじゃなくオンラインでやろうぜ!!

あとは雑談したりでした
友人のNくんがDTBの1期を観ていたらしい(早く言ってくれよ)


自宅に帰ったら
ガンダムユニコーンが届いていたので
早速視聴しました

多くは語らないけど
・・・やっぱりOVAだけあってすごかったです
ジェガンのパイロットにエース級がいすぎw
続きが気になるところです


ア・・・クレイトスさんやるの忘れた・・・(゚д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
