

人とのつながり

ブログを三日坊主にしないように頑張っているFALCOSOです。
今回は会社で気になったことを書きます(やばいのは書かないよ)

今日は複数の方々が社長に会いにいらっしゃいました。
なんでも社長の元同僚や友人だそうです。
近いうちにウチの会社で働くことになるそうです。
それをみて思いました。

クリエイターだからかもしれないけれど、人とのつながりって大切だよなぁって。

仕事が忙しいのにわざわざ社長に会いに出向いてた来た人。
社長自身が見込んで呼んだ人。
社長と我先に話をしていました。
笑顔で話す人や真剣に話す人、愚痴を話す人。
色んな想いを抱えて、今日出向いたんだと思います。
みてたら、なんか感動しちゃったよっ!!

…きっと何年か経ったら、自分にもそういった友人ができるのだろうと。
そういう人を1人でも多く、増やしたいと思いました。
そのためにも、人とのつながりを大切にしよう。
FALCOSOは心に深く刻んだのでした…。

本日の紹介コーナー♪(自分勝手w)

■ウェットティッシュ(自分はしっかり拭けるふんわりタイプですw)
(クリーンワン) ウェットティッシュ レギュラー 3X80枚入(クリーンワン) ウェットティッシュ レギュラー 3X80枚入
()
不明

商品詳細を見る
…べ、別にこんなの紹介したいわけじゃないんだからねっ!!

…というか、実際に自分が使っているのはこれではないんですが、ウェットティッシュは使います。
ええ、そりゃもう、色んなとこに(お手拭・顔拭きなどなど)
自分はテカテカするのが嫌な人なので、良く使います。
身体は清潔にしなきゃね!!
みなさんも、ウェットティッシュ使いましょう♪♪

FALCOSO終了のお知らせでしたw
しょうゆにはムムムース!!

「続きを読む」からコメント返信ですー。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
