

HOSPITAL 6人の医師 4

さっき、クリアしました(・∀・)ノ

いやー、良かったです。
ラストは意外に簡単でした。

シナリオも良くできていて、かなり楽しめました。
クリアすると、追加要素があるみたいなので
それもちまちまやっていこうと思います。

でも良作と思っても、1万か2万しか売れてないだろうなぁ(゚д゚`;)
WiiとDSはもう売れませんな。

・・・次にWiiのソフト買うのはいつだろう・・・(゚Д゚)

HOSPITAL 6人の医師 3

物語は中盤をむかえました

6人の医師が全員集合して、事件を皆で解決していきます

カドゥケウスも展開は良かったけど
HOSPITALはそれを超えてますね(・∀・)

しかし、大して売れてないのだろうなぁ・・・(゚Д゚)
WiiとDSはもうソフト出しても売れないでしょうね
(マリオとかは別ですよ)

3DSも出るから、また凄いことになりそうだъ(゚Д゚)

HOSPITAL 6人の医師 2

今日もやってました

6人の話が一本に繋がっているので
プレイしていくと繋がっているのがよくわかります(・∀・)

検視官の人が一人だけ外部にいるんだけど
なんか心霊検視官ぽくて、怖い(;^ω^)
死者の最期の言葉が聴こえるみたい

実はカドゥケウスで出てきた人なんだけどね


さあ、2時から薄鬼桜最終回ですъ(゚Д゚)

HOSPITAL 6人の医師 1

これは面白いですな(・∀・)

ぶっちゃけ、カドゥケウスなんだけど
6人医師がいて、それぞれに医者の役職があるので
飽きさせないようになってます

キャラによって術式が違ったり
証拠探しの捜査とかでいい感じになってます
絵はペルソナの人だからキレイだしね(・∀・)ノ

カドゥケウスで嫌だったヌンチャク操作も
改善されてたりするので、良いです






・・・プレイ中に嫌な感じがしたので横をみたら・・・

Gがいやがった!!!!
しかも、デカイ(*゚ロ゚)

なんとか、さっき退治しましたε-(゚д゚`;)
ちゃんといらなくて硬い雑誌でプレスしたあと
カビキラーでトドメさしておきました!

バルサンやらなきゃなぁ

とある魔術の禁書目録をもう一度

夏に二期が放送されるから
もう一度、一期を見直そうかと思うんだъ(゚Д゚)

超電磁砲も嫌いじゃなかったけど
上条さんがいないとやっぱオレ、ダメだったんだ(´ー`)

インなんとかさんはちゃんとメインヒロインなのだろうか・・・
と、期待しつつ一期を見ようかしら(・∀・)ノ


今週は、WiiのHOSPITAL買いますぜъ(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
