

ホワイトアルバム 由綺編クリア

これも買ってたのに、書いてなかった(;^ω^)

PS3でADVだから、どんなもんかと思って買いました。
アニメは見てました(途中まで)

とにかくモーションがよく動きます。
表情豊かです。

1周目はテキトーにプレイするつもりでしたが
意外に簡単だったらしく、ちゃんとgoodエンド見れました。



・・・PSPのADVも4本くらい溜まってるんだよね(´-∀-`;)

HOSPITAL 6人の医師 終

先日ですが、一応クリアしました。

内容は、とてもよかったです!
カドゥケウスに比べたら楽でしたが、シナリオ重視でした。
操作性もかなり楽になっていたので、イライラせずに楽しめました。

しかし、ファミ通の売り上げ本数をみたら、7800本しかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり、Wiiはもう売れないですね・・・。
でも、サントラは出るみたいなので、買いますぜъ(゚Д゚)

銀魂 劇場化!!

銀魂 劇場化らしいです。
mixiのコミュでやってたから、信憑性はあると思う!!

ハードボイルドー!!

夏休みまであと1日!!

ファルです。
夏休みまでもう少しDA!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
